ご報告

【ご報告】和歌山電力利用することになりました。

いらっしゃい、カヲル(@arida_kaoru)です!

本日は、ご報告です。

今まで、関西電力にて電気使用の開始手続きを行っていましたが、和歌山電力と提携し、和歌山電力を通して、電気使用開始の手続きを行うこととなりました。

 

オナギ
オナギ
なんか、ソフトバンクとか色々あってワカラナイよね。

 

電気の自由化が2016年から始まり、色々な会社が参入してきておりますが、今まで使用している電力網を使っての使用なので、質が落ちるとか、停電しやすいとかではないので、ご安心ください。

和歌山電力ですと、ご家族で住まれている家庭でしたら、これまでよりお安くなるようですよ。単身でお住まいの方は、使う電気料によって、安くならないかもということなんで、一度、シミュレーションしてみることをオススメします。

和歌山電力料金シミュレーション

チリも積もればってやつなんで、1円でもお安い方が良いと思いますよ。

 

それよりっ!

 

今までの関西電力への使用開始の手続きで、一番のストレスだったのが、

 

電話が繋がらない!

ってこと。

 

オナギ
オナギ
それな。
カヲルくん
カヲルくん
賃貸の契約のときにライフラインの案内渡すときに伝えるもんね。なかなか電話繋がりませんって。

そうなんですよね。ずーっと保留音で待たされて、プープープーとか急に切れたりしますし、仕事のお昼休憩に連絡しとこうってお客さんが休憩中ずーっと掛けたけど、繋がらなかったとかで、とにかく、

 

何のための電話番号やねん!

 

って、叫びたくなるほど、繋がらないときがあります。

それが、和歌山電力だと、和歌山電力からお客さんの方に連絡が来るんです。

用紙を1枚書いてもらって、和歌山電力にFAXするんですけど、その手続きは、不動産業者でも出来ることなんで、お客さんにはストレスフリーです!

ということで、今後は和歌山電力をご利用くださいませ!

和歌山電力HP